アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ez8デビュー失敗 2018/03/24日記

大学の友人とボドゲ会やってきてた。

めっちゃ久しぶりにドミニオンやったよ。

帝国拡張パックまだ遊んだことがなかったんで今日が初だった。投石機何アレ?なんで石投げたら金が生まれるのさ。

 

解散後に地元で身内ガンダムも満喫した。

赤ロック調べるついでに新しい機体に手を出そうと思って色々試してるんだけど今日乗ったez〆は酷かった。特格押してもブースト回復しないんでおかしーなと思ったらちょっとだけ浮いちゃってるの。そらオバヒしたままですわ

ダメージソースも殆どが横格ぶっぱだったし結局一回も勝てなかったんで赤ロも調べられんかった。もう少しオンラインで練習してからだね