アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ブログカスタマイズ 2018/06/26日記

今日上げたバエルの記事いつもより明らかに伸びがよくてそんないいこと書いたかな?って顔してる。
よもや有名コテの間で晒し上げ食らってたりしてな
まぁどんな形でもブログ読んでくれる人が増えるのは喜ばしいことだよね

グローバルナビとかいうの?画面上部のメニュー。

前ガワだけ作ってあって押したらマキブONのドラゴンガンダムの機体ページに飛ぶ罠をおいて放置してたんだけど
そろそろやろうと思ってちゃんとゲームとカテゴリー別の記事一覧に飛べるようにしてみた。

自分の書いた記事探すのも結構面倒だったし見た目も中々いい感じだから気に入ってる。
トップページのコンテンツ一覧も同じ感じで整理したいね。

あとはパンくずリストがなんか3つも表示されちゃってるからこれ消したいんだけどどこでやるんだったかなぁ・・・