アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アヒャッポゥ討伐クエ 2018/07/14日記

f:id:nosuke0213:20180715015920j:plain:w300

こんな企画を出してて今日やってきた。

最近「俺より強いやつに会いに行く」手段が減ってきてるなって思って。
ヤベー奴の噂聞きつけて遠征とかしてもオンラインメインだから店内対戦ができるわけじゃないじゃん。
昔はゲーセンごとに勢力があってチンピラの縄張り争いみたいなの結構あったんだけど最近はとても平和。

強い人を対面においてがっつり連コイン。たまにやりたくなるよね

こないだブログの収入が初めて口座に落ちて調子に乗ってたのもあったのでゲームで稼いだ金はゲームに使うべきだろ理論でおれの奢りで貸し切りすることにした。
嬉しいことに中将とか大将とかいっぱい来てくれておれはもうお腹いっぱいゲームできた




正直もっとボコされると思ってたんだけど隣も強いから意外と勝率は高かった。後1戦1勝あれば5割だったんだけど惜しかった

対戦した動画は全部録画してるから近い内につべにでもあげようと思う。
全部数珠繋ぎにしたら2時間半くらいになるだろうから面白そうなのとちゃんと動けたのとしっかりやられたのバランスよく選んで特別編って感じで。

今日来てくれた人ありがとうございました。楽しんでくれたなら嬉しいけどどうだったかな。
もしよかったら今度普通に遊んでください。

おだてて調子に乗らせれば次回があるかもしれません