アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

都内某所と今日のドラゴン 2018/10/21日記

極限感謝祭で「分からせてやった」ヒュウさんからリベンジマッチの申し込みを受けたのでマキオン最後の都内某所に出た。

 

ヒュウさんは応募し忘れていた。

実質おれの負けな気がする

 

結果は2回戦負けだった。実質初戦負けと言っても差し支えない試合内容だったのでヒュウさんいなくて助かったかもしれない

大体こんな感じ。

 

日曜日はガス欠で家族で飯食いに行った以外完全に寝て過ごしてた。

 

iPhoneのバックアップをPCに移してマキオンドラゴンのまとめ動画というかMADみたいなのを作ろうとしてるんだけど容量デカすぎるのか中々うまくバックアップできない。間に合うかなこれ

 

今日のドラゴン

対して野良試合はやたらと調子が良く10連9連しまくってたしわけわからん絵面もたくさん撮れたのでホクホクしてる。