アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ダリルアッガイ所感 2018/12/25日記

メリークリスマス
僕の所にサンタさんは来ませんでした。いい子にしてたのになあ

今日はオンラインには潜らないでトレモと貸し切りで色々乗って遊んでた。
まだマキオンメインで遊んでる身内にブルーDでわからん殺し仕掛けてみたもののレバ特射3回当たったあたりで学習されてそのままブッ潰されたりしてた。

ダリルアッガイ、思ってたよりアッガイなんだね。もっと別キャラだと思ってた。
アッガイには後格アシストキャンセル付けなきゃいけない宗教的な理由でもあるのかね

とりあえずデータ一式の撮影はできたのでまとめて解析するのとデータベースを更新して基礎パラメータが変わった奴らを直しておかないと。

今日はもう遅いから明日にするかね。
マックスターの攻略記事はいつ仕上がるのやら。