アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ライトニング対策記事更新 2019/02/14日記

ツイッターでは都度報告してるけどトップページだけチェックしてる人には音信不通みたいになってるので生存報告

ここ数日はライトニング対策記事更新してた。修正後もなんだかんだ普通に強くてキレてる

 

 

変形ゲロに自分から突っ込む癖を治せばまぁ割となんとかなるんじゃないかなって感じなのが余計に腹立つw

 

最近ブログを読み返したりしてると間違ったこと書いたまま放置してたり探してる記事にアクセスしずらかったりしてるのでちょいちょい改修してこうかな

 

今年のチョコはドラゴンママとドラゴンワイフから2つでした。いいだろ