アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

修正日所感 2019/02/28日記

驚くほどキマリスヴィダール減っててワロタ
別にまだ行けると思ってんだけどなぁ

今日は対戦もしたけどフォーンファルシアのデータ収集に時間をかけたからあんまり環境どんな感じだったかはわかんないけどね
50分位トレモやってたけど出来上がる動画は多分5分位に圧縮される。マジでリスタートするときのロード時間どうにかしてくれ

いろんな修正内容見る感じ予想通りレギルスとディバイダーが大勝利って感じかな。今日はディバイダー会えなかったけど検証でバズの速度とか連射ハモブレの誘導にビビってた。ストフリの横ブーストで避けらんなかったからもう誰も避けらんないでしょ
今回は近い内に修正内容をブログにまとめる予定。

ドラゴン使ってフォルシアと戦ってみた感じ、まだみんな動きが変なのもあるけど生持は誘導強い武器がウザいから適当にぶん殴って茹でた後放置プレイすれば無力化したり観念して先落ちに切り替えたりで立ち回りを乱しやすく感じた

Xラウンダーってニュータイプみたいな「人の革新」的なのじゃなくて「野生への回帰」みたいな扱いらしい
FXもだけど赤ロック短くなって格闘系になるのはそういう演出なんかね?

じゃあなんでこいつは伸びてんだよって話ね