アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンは2000最強 転生編-6【EXVS2】

エクバ2してますか?アヒャッポゥです。

久しぶりに動画上げた
というか今までも5本上げてたけど記事にしてなかった。


結構前に撮ったやつだから階級が少佐だ
今までのはスマホで撮ってスマホで編集してスマホで投稿してたけどAVIUTIL使えたほうが後々いいよなと思って今回はPCから。

まぁ繋げただけだけども。それでもダーク尺余りしたり画面切り替え使ったりしたから経験にはなった

更新履歴
2018/11/11更新
新規作成

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


一戦目

一戦目だけシャッフル
ヴァサ一機目を倒した横サブと最後の確定胡蝶剣を自慢したくて録画したけどそれ以外カスだったわ
特に避けたビームに突っ込んで死ぬところとかひでーなこれ

二戦目

長田ザクさんとマッチできたので記念に。動画見てます
有名コテとマッチングすると緊張したり気圧されて動き悪くなったりするよね。

序盤ボコられてたけど後半ヴァサの後格には反応できるようになって着地取れるようになったりで戦闘中に相手の動きを学習できた感がある

ただ最後、せっかく弟で掴んでもらったのに反射的に殴ってしまったせいでカットもされて方追いもされてしまってでワンチャンを潰してしまった感じ
冷静な判断力が必要だなと強く感じた試合だった

三戦目


これ撮りたかっただけ

あとザクアメ二機目に決めたコンボ、アーマーあるからワンコンは難しいかと思って変なコンボにしちゃったけど多分殺しきれたね。もったいないことしたなあ

未来へ

今日はこの辺で。まだストックいっぱいあるから週1くらいで投稿したいね
ドラゴン動画は草間大作兄貴がちゃんとしたやつ上げてたからそれでええやん思ってたけど引退しちゃったんだよなあ




EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net