アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンは2000最強 転生編11【EXVS2】

ドラゴンしてますか?アヒャッポゥです

久々に動画を上げたので簡易報告。

更新履歴
2020/09/09
新規作成

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


www.youtube.com

今回からスマホオンリーで編集できる環境を整えたのと、いい感じのところ切り抜く編集を入れてみたので動画の選定も楽になった

まだストックあるので近いうちにもう一本上げたいね

前半は切り抜きでいいとこだけ厳選して、
後半はちゃんと試合する。
実況も解説もつけてないから動画の並びくらいでは工夫したいね

ホントは厨ニ字幕つけたいんだけどアレ結構時間かかるんだよねw

は簡単だけど今日こんな所で

f:id:nosuke0213:20200908130548p:plain:w200

気に入ったから毎回これサムネにしてるけど代わり映えしないから
次回はせめてサムネに番号振りたいな





EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net