アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンは2000最強 転生編12【EXVS2】

ドラゴンしてますか?シャッフルマスターズ予選100位アヒャッポゥです。
こんなもんでええやろって切り上げて帰ったらガチでギリギリで変な声出た

今日は動画を上げたのに記事にするの忘れてたので宣伝宣伝

f:id:nosuke0213:20200908130548p:plain:w300

更新履歴
2020/12/24
新規作成

EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


  • ようつべ

  • ニコニコ

今回は少将昇格前の動画をまとめたやつ。
つっても今はもう少将5だから中将ももうすぐ。シャッフルマスターズとか

前半切り抜き集、後半は試合まるごとのスタイルはどうなんだろね。作ってる側としては楽なんだけど

あといい加減実況なし動画はもう古いのかなあ
字幕すらサボってるからね
つべは真面目な実況、ニコはドラゴニック字幕で棲み分けとかしても面白いかもしれないけどそこまで凝るモチベはないっていう

もうちょいで収益化できそうな位置にはいるんだよね。チャンネル登録1000人いつのまにか超えてたし





EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net