アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒BD回復検証他【EXVS2XB】2021/03/13日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

ぼちぼちランクマでドラゴンの使い勝手も試して行ってます。

とりあえずしばらくはフワ格の使い方を練習していくことになると思う。

クロブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

更新履歴
2021/03/12
新規作成



トップページ作成

www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net

クロスブースト関連のトップページを作成。
まだ中身はないけど、毎日調べた新しいことはこうやって日記形式で、
カテゴリごとに纏まってきたらこっちにそれぞれ個別記事を作っていく感じになる。
明日にでも覚醒性能系の記事とドラゴン変更点まとめ記事でも作っておくかね

システム関連


有名コテの方々もちらほら言ってるので多分間違ってないと思うんだけどしたはずのステップやBDが出ない、って事が多々ある。
どう調査したものかね。
着地硬直が増えてる、または先行入力できる幅が減ってるのどちらかだと思うんだが・・・
実戦でもアホみたいな死に方することが結構あって、この違和感は早めに特定して是正したい。

覚醒BD回復


f:id:nosuke0213:20210314012157p:plain

半覚醒でのブースト回復力を調査。
f:id:nosuke0213:20210314013356p:plain
前作はこんな感じだったので比較してみると
M覚醒が40%→30%に弱体化
虹ステ、火力補正没収と合わせて中々辛い物があるな
L覚30%、E覚40%の統合であるC覚醒がまさかの50%でF覚とタイ。
そして、全覚醒においてブースト回復力は全て100%となった。

全覚醒使ってけっていう公式のお達しだね
今の所半覚2回吐けるならそれに越したことはないって感じだけど、今後セオリーは変わってくるのかなー

ドラゴン変更点追加


実戦でまぐれで発生してマジか!ってなって即トレモに籠もった。
前より雑にねじ込みに行けるようになったっぽい。

ありがてえありがてええ

未来へ

とりあえず今日はこんな感じ。
しまった。今日も350補正確認するの忘れた。