アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン&変更点まとめ&例のバグ【EXVS2XB】2021/03/15日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

検証はあんまり進まなかったけど色々イベントは発生した一日って感じ。
とりあえずUSBの中の検証動画は全部吸い出してPCに移した。

クロブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net

更新履歴
2021/03/15
新規作成



今日のドラゴン

www.dragonicfighter.net
ドラゴン変更点をまとめた記事を作成しました。
今後は日記に書いたやつとかはここに集約されていきます。


一生前格擦ってる。
届きそうで届かない時と無理かなと思ったら普通に追いつく時があってまだ感覚がつかめていない。


赤ロめっちゃ伸びてた。
色々試してみたいことが増えたな

アブソーブシールド


スタビルの盾の仕様について確認しておいた。
開幕のスタビルの動きがどうなるかで試合展開が大きく変わるよね
格闘CS妨害できるならするべきだし、開幕牽制ゲロ撃ってる奴は一刻も早く死んで欲しい

350補正


やっと確認した。そしてバ2と同じだった。
初日になんか感じた違和感は気のせいだった模様
f:id:nosuke0213:20210316023234p:plain:w400

例のバグ

おれはヤバいと判断したので解説はしないでおきます。
近々公式から対応が入るはずなのでその時に改めて解説しようかね


とりあえず今おれから言えるのはこれくらい。
ランクマで試したりするのはおすすめしないです。


どうしてもやりたい人はここに行くといいじゃろう
正直おれもやりたかった。なんで朝なんじゃ

未来へ

今日はこんな感じ。