アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒追加検証中他【EXVS2XB】2021/03/20日記

f:id:nosuke0213:20210319044542p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。


すんごい損した気分
カニさんのAGE1が強すぎる。次は10連狙いましょうや

クロブの他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net



覚醒検証

これで大体情報は揃ったはずなんだけど撮り溜めたデータに不備があってまだ覚醒記事は完成に至っていない・・・

採り直すか、一回先に公開しちゃうか
調べるの結構めんどくさいんだよね

オバヒ時才能が劣化する技について


特殊移動系の武装はスピードが低下するペナルティがあるようだ
他スパローの特格みたいなのも対象。
どちらかというとオバヒしてたら出せないものの方が多いはずなので出るだけマシ

今日の赤ロック



未来へ

今日はこんな感じ。
完璧な状態で記事出したいけどこだわってると一生公開できないから割り切らないとなー