アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

10連童貞卒業とS覚醒クロス検証【EXVS2XB】2021/03/28日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

今日は焼肉食ってボドゲしてた。
めっちゃ久しぶりにボドゲしたよ。楽しかった
ボドゲ紹介記事も久し振りに書きたいね。

それはそうと集めてきたC覚醒のゲージ増加量動画の解析してるんだけど明らかにおかしなデータが混じってる。
受け取る側の機体コストでゲージの増え方が違うかもしれん。あるいは未知の補正があるとか


クロブの他の記事はこちらから
www.dragonicfighter.net



10連童貞


f:id:nosuke0213:20210329042256j:plain
やっとスタートラインに立てたような気分。
今までシャフでしか10連出来たことないから今作は固定10連を目標に頑張ろう
今回のドラゴンならきっとできる

S覚醒クロス


初日に撮った動画放置してた
AHO測定(アスランはおもちゃ測定)で大抵の強制ダウン攻撃はダウン値7であることは確認してるので、色々な機体のダウン攻撃で悪事が働けるはずだ。

もしかしたら覚醒技もダウンしなくなってたりして。軽く調べてみようかな

未来へ

今日はこんな感じ。