アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

C覚醒検証【EXVS2XB】2021/03/29日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです。

1万越えの整体キメたら流石に体が軽くなったんだけど調子乗って夜更かししたら全部台無しになった。頭痛い

クロブの他の記事はこちらから
www.dragonicfighter.net



C覚醒調査完了

f:id:nosuke0213:20210330080245p:plain
寝ぼけて思いっきり逆にしちゃったけどとりあえず一旦調査完了。
家帰ったら記事の更新もしないと
本当は夜のうちにやっとくつもりだったんだけど謎現象の調査に時間がかかりすぎた


まぁおかげで残コスト補正と残タイム補正の存在を確認できたので怪我の功名ではある

これ未だに詳細わかってないんだよな・・・

未来へ

今日はこんな感じ。
睡眠どっかで補充しないと死ぬ