アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

S覚ゴトラタンの例のアレ。あとDB進捗【EXVS2XB】2021/04/06日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

おれは低気圧に弱いので雨続きな最近はグロッキー状態。
あんまり進捗ないけどほんのちょびっとはやってる。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



S覚ゴトラタンの例のアレ

今作の最低補正値が下がったこと
R覚醒が前作Mと違い射撃格闘共に同じ数字になっていること
ゴトラタンがゲロビ糞ぶっぱ野郎のくせに格闘特化型覚醒であること
ゴトラのサブは覚醒してもヒット数が変わらないこと

上記要素が重なったことでS覚醒したのに5ダメしか増えないという現象が発生したようです。



言いたいことはこれだけ。
これ以上ゴトラ強くしたら許さんぞ

データベース構築進捗

データベースの骨子が出来たので次はそこからデータを引き抜いてくるツールをクロブ用に改修した
いろんな機能があるけどまずは耐久値の部分をカスタム。
結構みんな耐久変わってるからね

f:id:nosuke0213:20210406035427p:plain
こんな感じ。
前作との比較もしたいね

未来へ

今日はこのへんで