アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

耐久ランク記事更新と大飛翔の仕組み。あとDB進捗【EXVS2XB】2021/04/08日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

低気圧で頭痛いままジムで筋トレしたら頭破裂しそうになった
怖いね

次の検証は覚醒系に戻るかドラゴンの詳細調査か迷ってます。
耐久ランクの次は赤ロランクもいいね

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



耐久ランク記事更新

www.dragonicfighter.net

一昨日書いた記事は中々反響があったようでうれしい。
ただほぼ一日突貫で書いたのでちょっと雑な箇所もあった。


ダブルオーって数字だったんだね
知らんかったわ

大飛翔

今日のお題箱からピックアップ。

データベース構築進捗

耐久系の処理が済んだので次は覚醒系の作り込みに移った所。
f:id:nosuke0213:20210409015359p:plain
覚醒にタイプとかあるの知らなかった頃に作った設計がそのまま残ってて結構大掛かりな作りなのをなんとかしたいんだよね・・・
DB列を5列削減できるチャンスなので最低限は改善したい

したいがエターなる恐れがあるので深入りはしないように。
今週中でどうにもならんかったら諦めよう

未来へ

今日はこのへんで

ウマ娘を始めたりガルパンを見始めたり新しいことにもちょいちょい挑戦中。


相変わらず頭が固い