クロブしてますか?アヒャッポゥです。
ちょっと寝不足なので簡単に。
www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら
覚醒ゲージ回収率 小林幸子編
★小林幸子アタック検証
— アヒャッポゥ (@Nosuke0213) 2021年4月13日
前作と同じく1ヒット0.5%×10ヒット固定。
一回ワシワシするだけで5%+与ダメ分のゲージが貯まる。
途中で撃破しても死体を追い幸子することで不正受給できる仕様も健在だ。
しかしこういうボーナスを持ってる機体他にないのかね? pic.twitter.com/rWRIG3tswG
書き忘れたけど与ダメじゃなくてヒット毎に固定なので補正が重たい状態でもしっかり5%稼げるのが本当に強い。
ジオしかいないのかなこういう覚醒ゲージにボーナスが入る技。
よせられた話だと昔フルブの自由の前格が対象だったらしい・・・
聞いたことないけど本当かな?
データベース構築進捗
昨日改修したデータベースに合わせてシミュレータの基礎参照部分を修正対応中
今日は見るだけで計算には使わない機体情報参照シートだけ直した。
明日はメインシートの方に手を入れよう
未来へ
今日はこのへんで
そういえばニコニコのプレミアでガルパンを全話履修した。
思ってたより小綺麗にまとまった作品で見やすさとサラッと流す小ネタの密度を両立したいいアニメだった。
ちょっとキャラが多すぎてあんこうチームのメンツすら名前覚えられなかったのはちょっとアレだったかな
あとコメントの加齢臭がちょっとキツかった。
課金して何周も視聴していることを強調するコメントがやたら多かったり
丁寧に作ってあるのはわかるけど些細なこだわりを何でもかんでも持ち上げすぎでちょっと怖かったわ笑
女の子のパンツが見えない事を誉の様に語るコメントは流石に笑ってしまった。どうでもいいだろそれは
作品は面白いんだけど一部ファンがちょっとね・・・みたいなのはニンジャスレイヤーでもあったな
悪気はないんだろうけどどうすればいいんだろうねこういうの
www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら