アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

デブ。ジャスティス解析大体終わり【EXVS2XB】2021/05/03日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

質問箱に昨日からやたらデブにまつわる投稿を連打されてる

ガンダムと関係ないからいちいちそんな話しないだけで
割と命に関わるレベルなのでちゃんと真面目に取り組んでます。

togetter.com
おれはおれの人生に責任を持てない人間の指示には従いません

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



データベース構築進捗

ジャスティスのデータがほぼ完成。
細かい所は違うかもしれないけど基本コンボを構築するのには問題ないでしょう

まぁどうしても1ダメージ合わない所があるんだけどね。
同時ヒットの繰り上げ処理辺りで仕様の解釈違いがあるのかもしれない

覚醒技組み込んだコンボは普段作らないからあんまり関係ないな。そろそろ攻略記事を仕上げに行こう

未来へ

今日はこのへんで




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら