アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

懺悔【EXVS2XB】2021/05/24日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

お仕事に追われております。
シーズン開始までにやっておきたいこと色々あるんだけど・・・

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



懺悔

今週一週間使ってプレシーズンのドラゴン動画を一本に纏めて投稿する目標だったんだけど、
平日は終電近くまで仕事してたし土日は体調整えるのにすべての時間を使ってしまった。
なんなら土曜日は18時間寝てた

緊急事態宣言中なのに出社しないといけない仕事しかこねえし心身ともにゴリッゴリにゲージ削られてる。

たまに23時にふらっとシャフに湧いたりしてたけどクソみてーに弱かったはず。BR見えてなかったもん

ガチエンジョイ職人勢


www.dragonicfighter.net

過去記事の切り抜きでお茶濁ししたらちょっと伸びてうれしかった

でもブログのアクセスは伸びなかったので複雑な気分。
本文読んでない人が変なエアリプしてるのを晒すの我慢するのが大変だった

この記事書いて3年近く経つ。
おれはガチエンジョイ職人勢に近づけてるのだろうか

未来へ

今日はこのへんで
来週こそ頑張る




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら