アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

赤ロック途中経過集計完了【EXVS2XB】2021/06/21日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

シャッフルSランク、固定Aランクでぬくぬくプレイしてます。
今季はサクサクランク変動していいね。
これがデフォでいいんだけど
あとは格上とマッチした時のポイントの増減に色をつけてくれれば文句ないんだけどやってくれないかなぁ

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



赤ロック集計

twitter.com
現在集まっている赤ロックをデータベースにとりあえず全部反映しました。
まだ結構抜けがあるのでそこらへん埋めていく感じになりそう。

途中経過で一回まとめて投稿しようかね

未来へ

今日はこのへんで
前回の日記で言ってたデスヘルのタケノコの耐久だけど、多分100くらいあるっぽい。BR一発程度なら耐えてくれる。




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら