アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ディジェ進捗&今日のスーパードラゴン【EXVS2XB】2021/07/05日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

昨日の日記公開するの忘れてた

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ディジェ進捗

www.dragonicfighter.net
記事を更新しました。
主に小ネタ系。
これからデータを埋めたりしていく感じになると思います。
youtu.be

シーズン1の振り返り記事も作成する予定だけどどっちを先にやろうかなぁ

今日のドラゴン


アプデでクロス覚醒の検証ができるようになったので色々試してきてた。
ふたりとも覚醒中っていう大きな制限はあるけど十絶陣始動コンボやフラッグフルヒットなどロマンは感じる覚醒に仕上がってて草
プレマとかで一回遊んでみたい

未来へ

今日はこのへんで
そろそろシーズン1のドラゴンまとめに着手したい




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら