アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

F覚醒クロスの仕様調査【EXVS2XB】2021/07/13日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。



www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



F覚醒クロスの仕様調査


半覚醒のバーストクロスの絵面を撮影するのにトレモが使えなくて結局店内対戦で200円使ってしまった。

単品でYoutubeに上げるかどうかちょっと悩んでる。
小出しでいいからどんどんアップしていくべきなのかなこういうの

www.dragonicfighter.net
こちらにも反映。
覚醒周りの小ネタ集めて一本の動画にしたほうがいいかなあ

未来へ

今日はこのへんで
シーズン1振り返り記事を作成中だけどEXVSDBさんにちょっと依頼中のデータがあって一旦保留中。
今のうちにディジェの詳細解析を進めておきたい所




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら