アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

記事更新のおしらせ【EXVS2XB】2022/02/04日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

今日からGGGPシャフ部門の予選が始まります
アヒャッポゥも参加するのだしばらくは更新頻度が下がると思います。
まぁ手元に零丸のデータとかはあるんで帰宅後にちょこちょこ検証進めたりはするかと

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



零丸記事更新

www.dragonicfighter.net

300越えコンボ見つけたので更新しときました。
特射たくさん入れればいいんだけどブースト量との兼ね合いになるね

アプデ記事更新(Part2、3)

www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net

アプデ記事も進めてます。
part4でラストなので今日か明日には更新しちゃいます。GGGP集中したいし

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・零丸詳細データ解析
・アプデ考察記事更新4
・ドラゴンシーズン3~4まとめ
・リザルトスコア簡易検証(保留)




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら