アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

GGGPお疲れさまでした&今日のドラゴン他【EXVS2XB】2022/03/07日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain

youtu.be
youtu.be

GGGPお疲れさまでした!

アヒャッポゥはシャフ部門に出て残念ながら初戦敗退。
悔しい負け方しちゃいました。応援してくれたみんなには申し訳ない。
大会練習のために割いてたリソースを検証に戻して更新頻度上げていこうと思います。

でも大会っていいね。めっちゃモチベ上がった。やっぱ面白いよこのゲーム



なお、アヒャッポゥの姿はこちらでちらっと確認することができます
youtu.be

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



零丸記事更新

今日のドラゴン

そろそろドラゴニックアーツのストックが増えてきたので図鑑更新しようかな

未来へ

では今日はこのへんで。
ところで最近アーセナルベースも始めてます。
攻略情報が探しづらいんでもしかしたら自分でもメモレベルの記事を書くかも。結構楽しくて困る

今後の予定はこんな感じ
・シーズン5考察記事
・イフリート(シュナイド機)攻略動画作成
・ドラゴンシーズン3~4まとめ
・リザルトスコア簡易検証(保留)

3/11にエクストリーム2機の新情報が出ておそらく翌週に解禁されると思われるので、それまでに出来る限り作業を進めていきたい

ドラゴン動画の優先度どうしても下がっちゃってるけど流石にシーズン3~5は溜め込み過ぎなのでどうにかして吐きます



www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら