アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

RX-93ff νガンダムの攻略について【EXVS2XB】2022/06/29日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

今日は今後のお知らせ

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



RX-93ff νガンダム


前々から出ることは知ってたけど「登場」なんてぼかした言い方してたからせいぜいボス機体かなとたかを括っていたらしっかり作り込んでロールアウトしくれて嬉しい誤算。

ここ最近の解禁機体はチョイスがなんというかこう、良い感じっすね

で、解禁日は7/1金曜日とあります。
一応土日に時間は取れるんですが、僕がその翌週丸々一週間沖縄ドラゴニック研修に送られる関係でいつも以上に更新が遅れます。
しかもギナⅡどころかスプレマシーすら詳細データの解析が終わっていないのでおそらく触れてもホントにガワの部分だけになりそうです

なので今回の攻略は記事は用意してもゆっくりマイペースにできる所だけやっていこうと思ってます。
楽しみにしてた人いたらごめんね。いるのか知らんけど

30過ぎると崩した体調が中々戻らないね
整体、病院、ジム、徒歩通勤、色々やって体を騙しつつ生きています。
身内のLINEでも健康の話題が増えてきていよいよ老人会に片足突っ込んできた

未来へ

では今日はこのへんで。
今後の予定はこんな感じ
・スプレマシー詳細データ解析(70%)
・ビギナギナⅡ詳細データ解析(15%)

・長乳基礎攻略

・ドラゴニック研修(~7/8まで音信不通予定)
・ドラゴンシーズン過去シーズンダイジェスト(シーズン3~6)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら