アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

8/2アプデの検証方針について【EXVS2XB】2022/07/24日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

昨日の配信見た?

機体攻略が滞ってる事情もありいつも通りに更新するは多分無理なんでどっかで手を抜かせてもらう予定。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



新機体2機



カラミティは通常通り攻略記事を作成する予定です。
ラクス隠者もコンパチではなく魔改造されているようなのでできればちゃんと攻略したい

しかし連ザ2以来の参戦となるカラミティは本当に懐かしの機体。
おそらく全然機体になるんでしょうけども高跳びしながらバズーカうちおろすのが強かったら僕含め何人かはアナフィラキシーショックで死ぬかもしれん

リフレッシュ5機


見たところほぼ別機体に化けてるので比較検証は不可能だと判断しました。
簡単な考察記事を一本書くかもしれませんがエアプの感想文レベルになりそうです
気になる点があれば個別に検証します。

アプデ11機


これね、リロードや武装確認はやろうと思いますが一個一個考察したりするのはちょっと無理かなと思ってます。
淡白な記事になっちゃうかもだけど最低限のデータだけは揃えるつもりです

なお、今回検証勢で動けるメンツがあんまりいないっぽいので機動力、誘導、銃口関係の検証はおそらくなしになると思います

未来へ

では今日はこのへんで。
今後の予定はこんな感じ
・スプレマシー記事更新(80%)
・スプレマシー攻略動画(70%)
・アプデ考察記事(0%)
・ビギナギナⅡ詳細データ解析(15%)
・福ν詳細データ解析(0%)


・ドラゴンシーズン過去シーズンダイジェスト(シーズン3~6)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら