アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

コロナはじめました【EXVS2XB】2022/07/29日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

Twitterでは報告してましたが26日から体調を崩しており、PCR検査で陽性反応出ちゃいました

発症から10日は自宅療養が確定なので8/5まで、つまりアプデがある8/2からしばらくの間はゲーセンに行くことはできませぬ。無念。
一応熱は下がったんだけどまだお薬は飲んでるし喉も痛いからPCの前に座る時間はあんまり取れないと思います

そのため今回のアプデ考察はお休み、またはエアプで適当なことを書く事になりそうです
せっかくなんで溜まってたアニメでも見ながらゆっくり過ごそうと思います。仕方ないね

コロナ、僕の場合インフルエンザとだいたい同じくらいのしんどさだったけどお薬は解熱剤と咳止めっていう汎用的なやつだけしか出ないんで飲んだ後もわりとしんどさが続く感じ。
はやく治療薬できるといいね

それじゃあみんなも気をつけて。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら