アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今後の記事更新予定2022/12/24日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

ルーZの攻略も半ばだけどアプデの告知がありましたね
途中までほーんって読んでたんですがアプデ日が26日ってのを見て近え!ってなったよね。

僕は24,25共にサンタさんのバイトがあるので今回はあまり検証に時間を割けません。
できる限りの事はやるつもりですが今後の予定をざっくり書いておきます


www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら




ルーZ

特格まわりの検証がまるごと残っているのでそれを終わらせつつ、
データベースのと記事の更新をして土日の間に一旦検証を〆ます

アプデ記事

とりあえず修正前の映像は撮ってきました。
発生、弾速系の比べるのが簡単なやつは調査する予定ですが、銃口補正や誘導などの敵が動かないといけないやつはスルーします。
ただ22機と数が多いので記事は簡略版にする予定。マジで時間が足りない

νHWS

月曜日は普通に仕事ですが、長田国王が最速配信してくれる事を信じて配信からデータベースの作成だけやっちゃおうと思ってます。
月曜日中に攻略記事のたたき台だけは作ってしまおうかと。

未来へ

では今日はこのへんで。
今後の予定はこんな感じ

・ルーZ攻略記事(80%)
・νHWA攻略記事たたき台(0%)
・アプデ検証記事簡易版(0%)
・シーズン8まとめ記事(50%)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら