アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

体験会情報更新&生ドラゴニック 2023/03/05日記

オバブしてますか?アヒャッポゥです


同一人物の戦績とは思えぬ
自分がこういうムラのある人間なので見知らぬ人に核地雷されても調子悪かったのかな?で済むので人生アド

今日は記事更新のご連絡
オバブ体験会に合計3日参加できたので記事の方を更新しました。




体験会記事更新

www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net
インストにトレーニングモードが2人対応になった事が書かれていました。熱い。

機体情報も結構更新。
エクセリアの覚醒4連射特射や騎士ガンにブーメランが実装されたあたりが新しい発見。

生ドラゴニック


めっちゃ勝った
シーズン初めの闇鍋感いいよね

未来へ

今日はこのへんで。


オバブの記事を優先してたけど今日で更新終了なので長らく放置してたのにケジメを付けます




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら