アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

リバウンド 2023/03/08日記

今日は特にガンダム関係ないただの日記


リバウンドしました


ここ一年位真面目にダイエットしてて去年末の時点で85キロまで落とせていたんですが
最近焼肉やらラーメンやら外食しまくってたせいでがっつり右肩上がり。87キロまで戻っちゃいました。
全盛期は110あったからトータルで見たらまだ大丈夫だけどこの傾向は良くない

しかしちょっとマズいので日記で皆さんに報告して目標を宣言する事で退路を断つ戦術を取ることにしました

とりあえず今月中に86キロ割るのを目標に筋トレと食事制限頑張っていきます。
ラーメン食ってたら検証しろって怒ってください

4月に久しぶりに後輩に会うから痩せた姿見せて驚いてもらうんだ