アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

覚醒仕様まとめ性能記事更新&今日のドラゴン他 2023/03/25日記

オバブしてますか?アヒャッポゥです


お仕事忙しくて寝れてない。
ガンダム勝ててないけどムキムキマン目指してるからジムには行ってる。深夜2時とか。



覚醒仕様まとめ記事更新


この質問多分5回位答えてるから流石に記事に追記しました。

確かに分かりづらい要素。
覚醒補正はヒットした瞬間の状態を参照。
キャンセル補正は発射時の状態を参照。
覚醒中別の武装になるのも発射時判定。(DXのサテライトとか)
試作2号機は覚醒するとサーベルが強化される独自仕様があり、上記の例だとDXサテライトに近いけど、これはなぜかヒットした時覚醒してればOK。

色々例外があるので覚えるのがめんどくさい

今日のドラゴン


この後味方が追われて普通に負けました。

同じ喰らい方した事ある相方が言ってたけど
M覚醒してるとヤバいとわかってても避けられないらしい。

未来へ

今日はこのへんで。






www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら