アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疾走ビショップとエイラビショップの顔面を潰したい。

こんにちは。綺麗な言葉遣いに定評がある歩く良心ことアヒャッポゥです。 今日はシャドウバースの話をしたいと思います。 ビショップスレイヤーあらすじ ビショップ抗争に巻き込まれBPを失ったミッドレンジロイヤル、エリカ。 彼女自身も死の淵にあったその…

ガンダムAGE-1更新

お久しぶりです。アヒャッポゥです。 お仕事忙しくて死んでます。 データベース更新しました 有力筋からの情報によりガンダムAGE-1のデータをwikiから反映しました。ツールで使用可能です。 換装機体はデータが多くて大変ですわ。その上時限強化までついてる…

クロスボーンガンダムX3更新

今日は簡易更新。俺はドラゴン探偵アヒャッポゥ。真実の狩人さ 世界を救うためにデータベースを完成させる旅をしている。 データベース更新しました 機体単位で更新した場合はこうやって簡易お知らせすることにしました。X3使いの皆さんコンボのチャンスです…

検証勢のススメ_コンボシミュレータの使い方

どうもアヒャッポゥです。検証してますか?前回ご紹介しましたコンボシミュレータ如何でしょう。使ってみてくれました? アレどれくらいコピーされたかとかわかんないのかな。承認欲求を満たしたいちと時間が空いてしまいましたが、このツールの使い方につい…