アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜新キャラでイキりたいエクバ2 【EXVS2】2019/02/17更新

エクバ2ですよ!アヒャッポゥです。朝凸ゲームセンターよりお届けしております詳しく個別でまとめるのはとりあえず後の機会として触ってみてどうだったか、初めて使う際に楽しんでみて欲しいポイントをババーって書いてこうと思います。鮮度優先で先に公開し…

マキブONの連勝補正検証シャフと固定で違うの知ってた?【MBON】

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。僕はギリッギリまでシャッフル擦ってなんとかキリの良い所まで階級を上げることができました。 後は次回作を待つだけです。ドラゴンは強いドラゴンは賢いドラゴンは美しいドラゴンは正しい誰よりも、誰よりもだ! pic…

次回作に熟練度を引き継ぐドラゴンガンダム【MBON】

マキオンしてますか?アヒャッポゥです。exvs2 の稼動もあと1週間を切りましたね。 各所で筐体の搬入が始まりインストやポスターがネットに出回り始めいよいよだな!って感じがふつふつ湧いて来ます。うーん見間違えではなかったか pic.twitter.com/q5zXxuoV…

都内某所と今日のドラゴン 2018/10/21日記

極限感謝祭で「分からせてやった」ヒュウさんからリベンジマッチの申し込みを受けたのでマキオン最後の都内某所に出た。 ヒュウさんは応募し忘れていた。 実質おれの負けな気がする 結果は2回戦負けだった。実質初戦負けと言っても差し支えない試合内容だっ…

エクバ2のドラゴン変更点詳細と切実な願いの話【EXVS2】

マキオンしてますか?ドラゴンガンダム使いのアヒャッポゥです。先日極限感謝祭で新作EXVS2の試遊があったんですが、僕の持ち機体であるドラゴンガンダムがなんというか、こう、アレな感じだったんで1プレイヤーとしての意見というか感想というかそういうの…

下北沢Z戦士 あとボドゲカフェ

こんにちは。大都会調布市の出身でありながら下北沢に今まで一度も行ったことがなかったアヒャッポゥです。いつも遊ぶ調布勢で集まって下北沢で一日中遊び呆けてました。 休日はいつも夕方6時まで寝てるのがデフォな僕にしてはかなり濃い一日を過ごしたと思…

【ソラシノビ】SIM3ボドゲ会レポ 2018/09/16

ボドゲしてますか?アヒャッポゥです。こないだ行ったボドゲのオフ会がとても楽しかったのでまた行ってきました。前回よりは小規模での開催だったけど2つのテーブルに5人づつ別れて軽量~中量級のゲームを3,4種類遊んできたよEXVS2関連でわたわたしてたから1…