アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その自爆大丈夫?イージスガンダム検証・データまとめ【EXVS2】2019/12/09更新

エクバ2してますか? 座右の銘は「自爆は出し得」アヒャッポゥです。今日はイージスガンダム。流石にエクストラ機体は簡易記事にします。3機体同時検証とか無理っす。色々協力してもらえてるおかげでダメージと補正はなんとか出せてる感じだけど僕のデータベ…

脱げばいいってもんじゃないナラティブガンダム【EXVS2】2019/11/24更新

エクバ2してますか? アヒャッポゥです。ナラティブガンダムやっと来ましたね! 最新作からの参戦はやはりテンションが上がる。中々個性的な機体になっているので初乗りする前に予習しておきましょう。EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ www.dragonicfighte…

覚えておくとちょっと得するヤークトアルケーガンダムの特殊仕様【EXVS2】2019/12/06更新

エクバ2してますか? アヒャッポゥです。ヤークトアルケーガンダム、ヤベー匂いがプンプンするねおれが乗ってもたいして強くないんだけど対面に来ると意味わからんゲロビねじ込まれるわ何か初日にして400越えコンボ見つかったりで大丈夫なのか?って感じ。 1…

結城友奈は勇者であるオタク感想文

アニメ見てますか?勇者様アヒャッポゥです。前に出ます。yuyuyu.tv 今更ですが結城友奈は勇者である、観てきました。放送当時は1話だけ見て「ああ、まどマギ系か」で興味失っちゃってて。 当時は守備範囲が狭かったのもあるけどもったいないことをしたなぁ…

なぜ今ドラゴンなのか。前作からの変更点まとめ【EXVS2】

ドラゴンしてますか?全1ドラゴニックファイターアヒャッポゥです。今日はドラゴンガンダム攻略を進めていきます。今回のテーマは前作からの変更点。 とはいえ、耐久や機動力などの基礎スペックはゲーム全体で調整されているようなのでそこらへんにはあまり…

PDF2019 2019/11/02日記

gundam-vs.jpPDFお疲れ様でした!いやー熱かったね! ぼくとPDF まぁ僕はやらかしたんですけどね。始発で仕事終わらせて秋葉来てくれたのに笑って許してくれた相方の優しさが染みる。 ということで僕は相方とボドゲ会に合流してコッチで応援してました 新機…