アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

回復しました 2017/10/29日記

全力で寝てなんとか体調復帰しました。
でも貴重なお休みを潰してしまったことだなあ
ホントはボドゲして遊ぶ予定楽しみにしてたんだけど。まぁしょうがない
月曜まで食い込まなくて良かったと思いましょう。うん。

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
そうか、新シリーズ始まるから上がってきてたんだね。
おれが初めて読んだラノベ。ジャンルは違うけど今の子たちで言うSAOあたりに該当する作品じゃないかな?

www.nicovideo.jp
今回もよかった。ああいう価値観で生きていきたいけど、社会はそうはできてないのがつらい

www.nicovideo.jp
この世界に何があったのか気になるよね
ポストアポカリプスものは世界観の謎に迫るタイプと迫らないタイプがあるからそこの見極めがかんじん