アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

データベース更新中 2017/10/30日記

先週プレミアムフライデーで色々投げ出して帰ったツケが返ってきたので帰りが遅くなってしまった。
まだ体力がもとに戻ってないみたいで結構フラフラしてた。ぶり返さないように気をつけないとね

25日の修正でデータ揃ってるやつも修正対象になっているので対応中。
データあるやつに関しては修正履歴を残してあるのでいずれダメージ修正の変遷とかを纏めて見られるようになる予定。
今日だけじゃ仕上がらなかったから明日には攻略記事を更新する形で報告します

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
最終ミッションの下りは何回見てもジワっと来る。
自由度を犠牲にしてシナリオ濃くしただけあってうま味は出てるよねやっぱり