アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

PDF2019 2019/11/02日記

gundam-vs.jp

PDFお疲れ様でした!いやー熱かったね!

ぼくとPDF




まぁ僕はやらかしたんですけどね。

始発で仕事終わらせて秋葉来てくれたのに笑って許してくれた相方の優しさが染みる。


ということで僕は相方とボドゲ会に合流してコッチで応援してました

新機体



見せ方がうまかったね!
14日にナラティブとヤークトアルケーが参戦

https://youtu.be/mBZjvIoMfsk:t embed



会場の演出が凝ってたね
おれも現地で見たかった

現地のフリプでは大会参加者のみが試遊できた模様。
聞いた話ではヤークトアルケーの方は結構怪しい感じがするね

果たして環境を破壊するのだろうか
14日が楽しみですね


EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net


未来へ

今日はこの辺で。




EXVS2の他の記事はこちらからどうぞ
www.dragonicfighter.net