アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

デスヘル記事更新&検証進捗【EXVS2XB】2021/12/13日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

ドラゴンのコンボを調べるためにトレモ録画しながら擦ってたら1時間半超えてた。
トレモ、楽しいよね。つい我を忘れてしまう
まぁでもおかげで沢山コンボのサンプルが撮れた。
編集は地獄だけども
www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



デスヘル記事更新

www.dragonicfighter.net
簡単にだけど記事を更新しておいた。
アプデ受けた機体がすでに攻略記事書いてる奴ならちゃんと更新しておかないとね

・・・ジャスティスの記事に種が使い切りになった事書いてねえな・・・

修正調査関連

今後の予定

■15日
・ドラゴン変更点まとめ記事
■16日
・アプデ記事part1~7更新

■17日~
・エクストラ機体解禁
・ギスデータ攻略
・ルナインパ攻略
・赤ロ記事作成

未来へ

今日はこのへんで。
ドラゴン変更点のまとめ解説記事、思ったより長くなりそう
エクストラ機体の前になんとか仕上げたいんだけども




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら