アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

最近のおたより検証&各種トップページ更新【EXVS2XB】2022/04/13日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain

クロブしてますか?アヒャッポゥです

一旦キリが付いて気が抜けたのかちょっと最近サボりがち
新しい機体が来る前にエクプロとザナドゥの検証を仕上げておきたい


www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



最近のおたより検証

こういう一口で楽しめて検証も楽な小ネタ大好きだからもっとほしい




トップページ更新

www.dragonicfighter.net
www.dragonicfighter.net
シーズン5の記事が出揃ったのと、最近機体攻略のページ触ってなかったのでトップページを更新しといた。
地味にめんどくさい作業な割に使い勝手良くないんだよね
Wikiみたいにメニューバーとかから即飛べるようにしたいんだけども

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・ザナドゥ詳細データ解析 (10%)
・エクスプロージョン詳細データ解析

・ドラゴンシーズン3~4まとめ(保留)
・リザルトスコア簡易検証(保留)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら