アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

修正日所感と今後の予定【EXVS2XB】2022/03/17日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain

クロブしてますか?アヒャッポゥです

更新滞っててすみません。
やることが多すぎて渋滞してる上に仕事の方も期末でクッソ忙しくてマジで死にそう

後日でちゃんとまとめるけどここ最近やってること垂れ流しで貼っておきます

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



修正日あれこれ

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・エクスプロージョン攻略
・ザナドゥ攻略
・アプデ考察記事5、6

・シーズン5考察記事


・ドラゴンシーズン3~4まとめ(保留)
・リザルトスコア簡易検証(保留)

3/11にエクストリーム2機の新情報が出ておそらく翌週に解禁されると思われるので、それまでに出来る限り作業を進めていきたい

ドラゴン動画の優先度どうしても下がっちゃってるけど流石にシーズン3~5は溜め込み過ぎなのでどうにかして吐きます



www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら