アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

こないだの検証配信切り抜き他【EXVS2XB】2021/09/27日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

金曜日隔週くらいの頻度で配信をやってく事にしました。
毎週とか毎日配信してる人体力がすごいね

シャフやったり固定やったりもするけど企画で質問箱やチャットで来たお題をささっと検証するコーナーも設けてみたらいい感じだったのでこれからも続けていこうと思います

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



生ドラゴニック

www.youtube.com
ブツブツ途切れちゃって3つくらい同じタイトルの配信ができちゃった。
つべ側の問題らしいから天任せだ

明日使えるガンダムムダ知識

未来へ

配信するのはいいけど切り抜き作るのはクソだるい
特に2時間3時間超えた録画データは編集する時めっちゃ重いのがストレスだ

上手いことファイル分割したいね

あとFPSが30になっちゃうんだけど設定どこ弄ればいいんだろう?
これだと精密検証には使えないんだよね




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら