アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ガラッゾ記事更新&今後の予定【EXVS2XB】2021/10/05日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

最近メルブラを買いました。
ギルティの一撃が重めなゲームも好きだけど
スピーディな攻防が気楽に楽しめるメルブラもいいよね

昔使ってたシエルと、今回色々触ってて気に入ったロアを持ちキャラにしようと思ってます
ギルティと違って誰でもA連ペシペシするだけでとりあえず小足の差し合いからダウンまで持っていけるんで新キャラに手を出しやすいのが嬉しい。

ついついトレモ籠もって深夜3時みたいな日を連発してしまい検証が滞っております

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ガラッゾ記事更新

www.dragonicfighter.net
データは早々に揃えてたけどコンボ作るの忘れてた。

今後の予定

配信、今週の金曜にやろうと思ってたけど私用と重なってちょっと無理そうなので来週に延期します。
流石にご家庭優先。

今後の検証予定だけど今稼働初期に調べ残って放置してた覚醒ゲージ周りの仕様の細かい調査を実施しています。
もうすぐ基本的な仕様は網羅できるので一旦記事にまとめられそうです

それとドラゴン動画も近いうちに。いい加減一本は仕上げたい。
3本分のストックができてしまって腐りそう

未来へ

10月、やりたいゲームや見たいアニメがめちゃくちゃ増えそうな感じなのでいつもより活動は控え目になるかも。
私生活が充実し過ぎて体調崩しそう




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら