アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン&ヴィンゲル記事更新【EXVS2XB】2021/11/17日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

シャッフルSに上がれました
まだシーズン前半も半ばだし今回はEX目指して頑張ってみよう

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今日のドラゴン

ヴィンゲル記事更新

www.dragonicfighter.net

コンボを調べて更新。
射撃派生のコスパが狂っとる。
300出すのは難しいけど平均火力が高くて偉いねって感じ

ハモニカブレードすり抜けバグ?


こんな情報が寄せられており、ちょっと興味を引かれています。
発生率は低いらしく再現は難しいかもしれない
でもこれ判定が薄いだけで説明できる外れ方じゃないんスよね
なんなんだろうこれ

未来へ

今日はこんな感じ
機体攻略が一区切りしたのでやっとドラゴンの動画に着手できるぞ!
今月は緊急参戦とかないといいんだけどw




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら