アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン【EXVS2XB】2021/11/15日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。


1日でA5→S1いけるかなと思ったけど流石に無理だった
今日は固定の日だから明日あたりに上げに行こう

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今日のドラゴン

www.dragonicfighter.net

ドラゴニックアーツ集を更新。
毎日これだけして生きていきたい。

ドラゴンWメテオの動画を引っ張り出そうとして「nosuke0213 メテオ」で検索してたんだけど何故か引っ掛からなくて探すのに手間取った
Twitterの検索仕様本当によくわからん

ダハック記事更新


昨日も更新したけど後派生を使ったコンボ、最後を CSにした方が強いので諸々差し替えました
こんな基本的な見落としなんでしちゃったんだろ?

未来へ

今日はこんな感じ
ヴィンゲルのコンボ作るはずがダウン値確定できてないのがあったから一旦保留して後でやる




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら