アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アプデ記事更新【EXVS2XB】2021/10/27日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

なんかここ最近体調不良ツイートが続いてる気がする。良くねえなぁ
まぁ生活リズム終わってるから当たり前なんだけど
一応筋トレとか水泳は続いてるし飯の献立もだいぶ改善されてきたのでどっこいではあるのか?

体重90前半が安定してきたので夢の80代目指したいけどこれ痩せてるのかやつれてるのかわかんねえな

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ダハック動画

ここまでの攻略動画をまとめてアップしました。

ここ数機体の動画で色々形式を試してみてるけどどれがいいんだろう
今回みたいにある程度纏まってから情報出した方が密度はあるんだけど正直出すの遅いよね。
何日遅れだって言う。
でも武装とキャンセルと小ネタで分けて出すと内容薄いのがどうしても気になっちゃう
ただその方がブログに貼り付けやすいというメリットも一応あって悩ましい。
どういう形が1番おれのやり方と視聴者の見易さのバランスがいいのか、難しいですねこれ

アプデ記事更新


アプデ記事も更新。
昨日は動画仕上げるのに時間使っちゃったから最初だけ。
今日と明日で残りの3パート更新しようと思います

未来へ

今日は雑にこんな感じ
今日明日でアプデ記事更新終わったらドラゴン動画に着手できます
今まで空いた時間で少しずつやろうと甘えてたら全く進捗なかったのでしっかり時間作ってやる
問題はシーズン3終わるのにまだシーズン1の動画作ったら事なんだよな




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら