アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ダハック攻略更新【EXVS2XB】2021/11/14日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

昨日ちょっとシャフ擦ったらA3からA5にすぐ上がった
今期はゲージ上がりやすくなったの感じますわ
頑張ればEX行けそうだから頑張ろうかな
ブログで偉そうな事言ってる奴がランカーじゃないのちょっとダサいもんね

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



ダハック記事更新


検証した動画を追加してあとコンボを開発。
ダハックは一旦完了です。

こういう後から追加した情報を動画に載せられないのは一括型の弱点だね
次回は分割型を試す予定。

後サブ始動で300出るコンボ、作ったのはいいけどゲロ難くて実戦ではかなり難しいw
300円トレモしてようやく1回だけ成功できたし、そもそも後サブが引っかかってかつ格闘派生がそのまま届く距離がレアなんよな

未来へ

今日はこんな感じ
システム系の検証をやりたいんだけどその前にドラゴンの動画を優先することにしました
一生編集進まねえからな




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら