アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

GGGP予選通りました【EXVS2XB】2022/02/16日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

お久しぶりです。
GGGP予選お疲れさまでした。
10日間ゲーセン漬けの毎日で3連休でここまで疲弊したのは初めて
日曜日に予選は終わったけど月曜火曜燃え尽きてなんもやる気出なかったわ


まぁその甲斐あってなんとか予選は94位で突破できました。
落ちてたら多分1週間は寝込んでたな

ということでブログの更新もぼちぼち再開していこうと思ってます。

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今後の予定

まず零丸の攻略記事を仕上げちゃおうと思ってます。
それと同時に検証動画をまとめてYoutubeにも投稿します。
今回はイベントが重なったので遅くなっちゃいましたが基本機体解禁から1週間以内にまとめ動画を出せるように作業を進めていく方針にしたいと思ってます。

零丸の検証はあとダウン値と覚醒技のデータが残ってるのでとっとと詰めてコンボ開発やってしまおうかな

それができたらドラゴン動画次のやつを作ります。シーズン5終わるまでにちゃんとしたい

未来へ

では今日はこのへんで。

今後の予定はこんな感じ
・零丸詳細データ解析
・ドラゴンシーズン3~4まとめ
・リザルトスコア簡易検証(保留)




www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら