アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今日のドラゴン&リザルト検証更新【EXVS2XB】2022/07/21日記

クロブしてますか?アヒャッポゥです

最近悪天気が続いてるせいか体調がしんどい
なんとか区切りのいいところまで検証できたので一旦ご報告

そういや土曜日に新情報来るんだよね
作業が追いつかないなあ

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



今日のドラゴン


久々にドラニックアーツが撮れたのでほくほくです

リザルト検証

決着時のスコアの検証が進みました。
実戦のサンプルをいくつか用意して解析してスコアが一致するボーナスを探すっていう中々骨の折れる作業でしたが、残念ながら新しいボーナスについてはタイムアップには関係のないものがほとんど。まぁしゃあない。


こんな感じで表作ってた

未来へ

では今日はこのへんで。
今後の予定はこんな感じ
・スプレマシーコンボ開発(20%)
・ビギナギナⅡ詳細データ解析(15%)
・福ν詳細データ解析(0%)

・ドラゴンシーズン過去シーズンダイジェスト(シーズン3~6)





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら