アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

トールギス&ルナインパ基本情報【EXVS2XB】2021/12/17日記

f:id:nosuke0213:20210402041410p:plain
クロブしてますか?アヒャッポゥです。

トールギスもルナインパも速攻で解禁できたのでデータ全部採ってきた。
解析には少し時間がいるのでまずは基本情報だけまとめといたよ

ドラゴンが楽しくて普通に遊んでる時間が長いというのもある。
7割勝てたら楽しくなっちゃいますよそりゃ。今まで5割だもの

www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら



トールギス&ルナインパ基本情報

まずは基礎性能だけ。
武装データもちゃんと採取してあるから土日は引きこもって動画編集してます


検証すっ飛ばしてとりあえず自慢したかったコンボ。
投擲部分をすかせる実用的なコンボルートがあれば面白いネタになりそう

今後の予定

■18日
・アプデ記事part4~part5更新
・ギス攻略記事作成

■19日
・アプデ記事part6~part7更新
・レイヴェル杯で全員○す
・ルナインパ攻略記事作成

■20日~
・赤ロ記事作成

未来へ

今日はこのへんで。





www.dragonicfighter.net
他のクロブの記事はこちら